星月夜12月23日餅つきやります!

 昨日は星月夜営業しておりました。

少しずつ店内も変わって来ています。
何度か足を運んでくださってるお客様から
『変わってきましたね』と声をかけていただきました。
出来上がっていくのを楽しんでいただいてるようで、本当にありがたいです。

さて、そんな星月夜も年内は23日(日)が最終営業日となりました。

23日のホシヅキマーケットの出店者さんはこちら。。。

◉”はちまつ養蜂農場”さん
 奈良県月ヶ瀬の風土を愛し自然と調和しながらこだわりの養蜂を営んでいる方です。
 『樹木のはちみつ』『草花のはちみつ』があり、
 採蜜時により味が異なる自然のままの濃厚な蜂蜜。
 そして蜂蜜のやさしい甘みを生かしたはちみつぷりんは絶品です。

◉”日和”さん
 愛知県日進市の方で、イベント出店、1DAYシェフ、料理教室をされています。
 当日は玄米菜食弁当、玄米おかゆパン、車麩カツ、玄米甘酒などを出していただけます。
 日和さんの車麩カツは大人も子供もよろこぶ美味しさですよ。

◉”lady bug"さん
 愛知県名古屋市のマフィン&スコーンの専門店。
 卵、バター、白砂糖不使用、見た目もとってもきれいなマフィンやスコーンは
 もちろん味も太鼓判!レパートリーも多く、毎日食べたくなってしまいます。


ぜひぜひ『美味しい!』に出会いにお越し下さい♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、そして!!
      
      23日(日)11時30分〜

      お餅つきをします!!


岐阜県白川町の西尾さんの無農薬餅米を使用してお餅をつきたいと思います。

ついたお餅は、お気持ち代をいただく形で、ご提供させていただきます。
なおいただいたお気持ち代は、
毎年行われる”三重・福島キャンプと滞在ネットワーク”への支援金にさせていただきたいと思います。


ぜひぜひ皆様お越し下さい!
日頃星月夜に関わってくださってる皆様も、
このブログを読んでくださってる皆様も、
お時間ありましたら今年最後の星月夜に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 追伸:加藤が『美味しい日本酒を用意してお待ちしてます』とのことです(笑)



先日の雪の日の我が家前


staff  里奈


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

search this site.


© ホシヅキヨ All Rights Reserved.